人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

バリバリやりましゅよっ(''ω'')ノ


「あんまりお腹空いてないんだよなぁ」


29


そう思いながら夕飯の準備をスタートしたぶぅぽわ



・・・でしゅが



出来上がったら案の定・・・完食!(^^)!
んでもって 
めっちゃ腹重・・・(一一")





20





風が荒かったけど 今日もいいお天気

お庭の《つつじちゃん》も元気いっぱいに咲いてましゅよ


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_18504631.jpg


いつもと比べて 今年はつぼみがたーくさんついてるみたい101.png


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_18505203.jpg


《つつじちゃん》って
「あれ(。´・ω・)? いつの間に・・・こんなになっちゃったの」
って具合に ドンドンでっかくなってくね





39
誰かさんみたいに・・・(/ω\)





ちっこい新芽ちゃんだった《ろうばいさん》も
今はこのと~り・・・


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_18503800.jpg


下から見上げると 葉っぱも大きく育って元気モリモリ166.png





15





さてさて・・・

今日はこれから見ておくんなまし(=゚ω゚)ノ


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16020205.jpg


数日前に嫁いでった《ちりめんのジレイ&スカート》
やさしいグリーンが お客様にとってもお似合いだったよ177.png


ジレイの襟元


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16010677.jpg


タックを4本とってパイピング


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16011309.jpg


110幅2mしかなかったから 袖ぐりも裾も裏打ちを・・・


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16012164.jpg

バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16013044.jpg


襟ぐりはお客様の好みで ちょっと小さめに


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16013949.jpg


スカートの裾も もちろん裏打ち


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16015589.jpg


ちりめんだからラインも《スインッ(*ノωノ)》・・・ってやわらかいでしょ


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_16014885.jpg


G.Wのお出かけに ちょうどいい生地だねぇ164.png





お次は・・・今日のぶぅぽわ


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_19272688.jpg


10枚はぎのスカートが完成


バリバリやりましゅよっ(\'\'ω\'\')ノ_e0350906_19273275.jpg


それから・・・

仮縫いの時にジレイの裾を少し短くしたから 
補正をして 改めて切りじつけ

明日は・・・見返しや芯を裁って いよいよお仕立て開始でしゅ







5月も・・・ 


バリバリやりましゅよっ(''ω'')ノ

 


by bu-powa45 | 2017-05-01 19:39 | お仕立て