人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ


今日は 《透けちゃんスカート》の第1ミシンをかけてから表の裾上げ

 
今回の裾上げは《透けちゃん》だからね 
まつらないでミシンでたたきましゅよ


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20284115.jpg


まずは捨てミシンをぐるぐるぐる~って縫って


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20285183.jpg


縫いしろをきれいに切って 三つ折りにして 
今度は バリバリバリバリ~ッてたたきましゅ


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20292545.jpg


ほいっ 
裾上げ できまちたっ(=゚ω゚)ノ





7





今日は朝起きた時から背中が《こりっこり》のぶぅぽわ
《ナボリンS》には数日前からお世話になってるけど
ふぅ~ん・・・困ったもんでしゅな121.png

まっ 今日も頑張ったんでね・・・ 
《フラフープくん》前に ご褒美もらっときましゅかね112.png 



今日のご褒美は《プリッツくん》
(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

ほんじゃ 袋 開けまーしゅ


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20415374.jpg
ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20420087.jpg
ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20420628.jpg


ぶぅぽわの場合は ガサッととりたいんでね
もっとパッカンするんでしゅっ(゚Д゚)ノ


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20452722.jpg
これがね~ 結構 力がいるんでしゅよねぇ~
ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20454028.jpg
( ,,`・ω・´)ンンン?・・・と力を入れまちてね
ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20462767.jpg
ようやく開いたぁー( ̄д ̄)
ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20465086.jpg


お塩のブツブツくんが いー感じ( *´艸`)


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20470008.jpg


あっ・・・(゚Д゚;)

一人で食べてるとさだちゃんが 「鬼食いするんで(゚Д゚)ノ」・・・って言ってたっけ(。´・ω・)?


ぐるぐるぐる~っのバリバリバリバリ~ッ_e0350906_20470727.jpg


よかったら・・・






おひとつ・・・どうどすか146.png











by bu-powa45 | 2017-06-27 21:00 | お仕立て