人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ぐりぐり~っ


ぐりぐりぐりぐり~っ


ぐりぐり~っ_e0350906_19401198.jpg


いくらなんでも これは暗いか・・・"(-""-)"




じゃあ・・・ 
ちょびっと顔をだしてみよーっと(''_'')
ぐりぐりぐり~っ


ぐりぐり~っ_e0350906_19403517.jpg


午前中のいつものお出かけで たーんといただいちゃったから
ちょっともぐってみたくなっちゃいまちてね・・・
ぐりぐり~っ


ぐりぐり~っ_e0350906_19405883.jpg


そろそろ 出た方がいいかなぁ・・・(。´・ω・)?




ぐりっ・・・ぐりぐりっ・・・




ぷぅはぁ~っ(≧◇≦)


ぐりぐり~っ_e0350906_19411005.jpg


ほぉ~いっ(=゚ω゚)ノ

ぶぅぽわがぐりぐりぐり~っと もぐって遊んでたのは《すだちく~ん》





ウシシシシシッ・・・
今度はどう使おっかなぁ~(^◇^)






11






チョキチョキ・・・✂


ぐりぐり~っ_e0350906_19420350.jpg


チョキチョキチョキ・・・✂


ぐりぐり~っ_e0350906_19421049.jpg


めっちゃ久しぶりのお仕立て紹介
前回紹介したのって・・・いつだったっけ(´・・`)?


ぐりぐり~っ_e0350906_19422416.jpg


ぜんっぜん進んでないジレイ( ̄ー ̄)


ぐりぐり~っ_e0350906_19423795.jpg


ほんとーに ちびっとずつのお仕立てだったもんで・・・


ぐりぐり~っ_e0350906_19424414.jpg


今日 ようやく袖ぐりの始末をしまちた・・・


ぐりぐり~っ_e0350906_19425207.jpg


えーっと・・・




明日からは また お仕立てぶぅぽわに戻りんす・・・





頑張ろーっヾ(≧▽≦)ノ




by bu-powa45 | 2017-09-27 20:32 | お仕立て