人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ブヒブヒ


「曲がれ~っ(゚Д゚)ノ」



「も~っと早く曲がってまえ~っ( ゚Д゚)ノ!」



お天気予報を見ながら テレビくんにむかってブヒブヒ《吠えてる》ぶぅぽわ
ぶぅぽわの場合・・・わんわんっ!!・・・じゃダメでしょ(`・ω・´)?




今日は予定どおりに・・・

表身頃と裏身頃をくっつけて中綴じをして 
表に《くるりんぱ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》とひっくり返したよ


ブヒブヒ_e0350906_20181761.jpg


哀愁漂ってるぅ~っ(ΦωΦ)


中綴じの段階から 
襟がくるりんって折り返るようにしてるから 自然と丸みもできてるね(゚∀゚)


ブヒブヒ_e0350906_20182458.jpg


脇は・・・


ブヒブヒ_e0350906_20183025.jpg


まだパッカンだけど(´・・`)



あんまり無理せず・・・ 
《ちびちびお仕立て》でやっていきましゅよっ(。◕ˇдˇ​◕。)/

by bu-powa45 | 2017-10-20 20:44 | お仕立て