人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

吠えるぶぅぽわ( ,,`・ω・´)b


今日と明日 ぶぅぽわの地域は秋祭り



なので今年もつけてます


吠えるぶぅぽわ( ,,`・ω・´)b_e0350906_19530401.jpg



ぶぅぽわ特製の《お寿司》


いつもは大皿でドーン!・・・とか
寿司桶のまんま上盛りをして・・・っていうパターンが多かったけど
今回はそれぞれのお皿に上盛り & 秋だから型抜きも銀杏型


《大皿でドーン!》なお寿司もいいけど 今日みたいなお寿司もいいねぇ(゚∀゚)


吠えるぶぅぽわ( ,,`・ω・´)b_e0350906_19534517.jpg


えーっと・・・1枚目のお寿司は《角皿》で 2枚目のお寿司は《丸皿》を使用



それより今日はねぇ・・・


今まで作った酢魚の中で1番のお味~っヽ(*´▽`*)ノ
お魚のしめぐあいといい お酢の塩梅といい 味見をして思わず



「おしっ!!( ,,`・ω・´)b


・・・と吠えた



ヽ(*´▽`*)ノ  ○o。.・゜・。 ヽ(*´▽`*)ノ  ○o。.・゜・。 ヽ(*´▽`*)ノ


ちなみに・・・


今日のお寿司はそれぞれのお皿に上盛りをしていくから 
最後は足らない具材もでてくるわけで


そうなると 
こんな感じにちょいと《わさわさ》したお寿司になっちゃって


吠えるぶぅぽわ( ,,`・ω・´)b_e0350906_19535216.jpg


でも それはそれで何だか得をした気分にもなっちゃうから



とーぜん・・・



ぶぅぽわがいただきやした(ΦωΦ)むふっ

by bu-powa45 | 2018-10-13 20:43 | おいしいもの