人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ドドーンッ!!


いきなり・・・

ドドーンッ!!_e0350906_19101173.jpg


ドドーンッ!!

と 《雪だるまさん》登~場~ ヽ(^。^)ノ
本当にポストに ドドーンッ!! だったのよ
見た瞬間 玄関先でひとしきり騒ぐ ぶぅぽわ070.gif

ねぇ・・・かわいいを通り越して 《きゃわいい》でしょ
こんな 温か~い贈り物 嬉しいよね012.gif
ホントはね 《雪だるまさん》には きちんとした名前をつけてるの

(ぶぅぽわが 勝手につけたんだけどね・・・)

(それも 送って頂いた方の名字がついてるだけなんだけど・・・)

(○○○○雪だるまさん って言うのよ)

(・・・それじゃ わからんやないか <(`^´)>・・・って?)

(・・・言いたいけど ^^; ・・・)

で この○○○○雪だるまさんは しっかりぶぅぽわのお部屋に

デデーンッ!!

 
と鎮座しております

(ドドーンッ!! じゃなくって デデーンッ!!ね043.gif

って事で・・・

ドドーンッ!!_e0350906_19101812.png


顔のドアップ 

(ドヤ顔048.gifしてる?)

(ドヤ顔してても許してあげてね・・・)

○○○○雪だるまさんのママ 有難うございました (^◇^)


・・・・・ところで お仕立てだけど・・・・・
056.gifさだちゃんweek056.gif》なので 今週はちょこっとお休み 

来週から また頑張るね~029.gif






by bu-powa45 | 2015-12-02 19:38 | つぶやき