人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

泣いて喜ぶ・・・


おこんばんは


今日は《かまくら》からの中継で~す029.gif


泣いて喜ぶ・・・_e0350906_19581206.png

《かまくら》の中って暖かいと聞いているんですが・・・

 ちょっと中へ入ってみましょうか・・・

泣いて喜ぶ・・・_e0350906_19583262.jpg

何だかいい匂いのする《かまくら》ですねぇ~045.gif

泣いて喜ぶ・・・_e0350906_19584395.jpg

・・・って・・・




違~う (/ロ゜)/





毎年 なるちゃんからお誕生日に届く・・・

ぶぅぽわが泣いて喜ぶ 《ハリエのバームくん》
 

!(^^)! !(^^)! !(^^)!


泣いて喜ぶ・・・_e0350906_19591514.jpg


超大好きすぎて 《くん》付で呼ぶ ぶぅぽわ012.gif

直径19.5㎝ 高さ17.5㎝あるバームくん
よく来てくれたねぇ~~~~~037.gif

泣いて喜ぶ・・・_e0350906_19592861.png


姪も ハリエのバームくん053.gifLOVE053.gif
「なるちゃんから届いたよ~」と言うと「よっしゃぁ~~~066.gif」と返事

・・・それも 毎年のこと043.gif・・・


ありがとうね なるちゃん



それにしても 
この中で過ごしたい012.gif・・・

泣いて喜ぶ・・・_e0350906_19594993.jpg




005.gifあでぇ? この方々は大仕事を終えて「ご帰還」・・・?


泣いて喜ぶ・・・_e0350906_20001205.png

15


お疲れ~029.gif また来年も頑張ってねぇ~




そうそう スカート出来たよ035.gif でも もうちょっと 待っててねぇ058.gif





by bu-powa45 | 2015-12-25 20:31 | おいしいもの