人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

有森さんなみ?


今日も暖かかったね~
(でも しっかり足にはカイロ貼ってるぶぅぽわ(^^ゞ・・・)

三が日も明けて今日から仕事始めの方々~ お疲れ様ですぅ029.gif



4日だから もういいかなぁと思って お話しするんだけどね



1月2日は さだちゃんの命日だったんだ・・・
だから ちょうど1年経ったって事になるんだよね

別に辛気臭い事 言うつもりはないよ
ただ ぶぅぽわの腕の中で 本当に安心しきった顔で還っていったから・・・
あの日から もう1年経つんだなぁと思うと
「ぶぅぽわなりに 結構頑張ったじゃぁ~ん043.gif」なぁんて


自分で自分を褒めてあげたいと思います!

みたいな (^_^)/


(・・・・・(゜o゜)・・・・)

(えっ? 自分で褒めてどうする (/ロ゜)/ って??)

(・・・・・聞こえないふり~ (-_-)zzz・・・・・)


それでね~ (そそくさと話を戻すぶぅぽわ048.gif) 

さだちゃんの命日だったから いつものようにアレンジのお花をお供え
さだちゃんらしい 明るいカラーで作ってみた

有森さんなみ?_e0350906_19125177.png


さだちゃん・・・気に入ってくれたかなぁ023.gif




お昼過ぎに 洗濯ものを取り込みにベランダにでると・・・
「おぉ~っ (◎o◎) 随分ショボッたねぇ~」

有森さんなみ?_e0350906_18293153.jpg


(・・・怖~っ085.gif

(写すとなんか046.gif別物に見える~)



年末(30日)に畑から直送でやってきた大根さん達
あんまり沢山もらったから 久しぶりに《ハリハリ漬け》を作ろうと思ってね037.gif
美味しい《切干大根くん》になってくれたまえ058.gif




さて 肝心のお仕立て ですが・・・

有森さんなみ?_e0350906_18292506.jpg




すでに 型紙で停滞 ・・・・・ ~゜・_・゜~ ・・・・・





(あっ005.gif 誰が言ってたか 思い出した!)
 

(女子マラソンの 有森さんが言ってたんだよ~045.gif


(あらっ・・・ぶぅぽわも有森さんなみ~みたいな037.gif・・・)


(・・・<(`^´)>・・・)



(・・・失礼(-"-)しました・・・)



by bu-powa45 | 2016-01-04 19:15 | さだちゃん