人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

やりたい事


ブォ~~~~~~~ッ
(毎晩 ぶぅぽわの部屋に響く布団乾燥機の音)


これがないと ぶぅぽわ・・・・・眠れな~い(-"-)
お風呂から上がって モコモコ靴下3枚履きしてもダメー028.gif028.gif028.gif
お風呂から出た瞬間に 足が冷え冷えになっちゃうの
だから お風呂に入る前から 布団に入る瞬間まで
ブォ~~~~~~~ッ
・・・て頑張ってもらってる


それとこの時期お世話になってるコレ

やりたい事_e0350906_18471953.png


毎日ありがとうね

でも・・・一つだけ言わせてもらうと・・・
「足もとカイロの持続時間 もうちょっと長くならないの?」

せめてあと2時間延ばして 
10時間持続だと もっとありがたいな~なんて045.gif

ねっ 使ってる人達ーっ そう思わない023.gif




さて お仕立て・・・




座る時間が本当にないっ (p_-)


だから 今は物凄く《縫いたい病》を発症中(ーー;)


昨日も1時間程しか座れなくって まだこんな所・・・

やりたい事_e0350906_18473278.jpg


補正の切りじつけをして着てみると
もうちょっと縫い込んだ方がいい部分があって・・・
再度 補正の補正

やりたい事_e0350906_18472660.jpg




さだちゃんと過ごしていた時は 
お仕立ての事は考えないようにしてきた

でも今は

自分がやりたいと思う事 
やらないといけない事を最優先したい



・・・そう・・・



お仕立てがしたい043.gif 
もっと納得のいく作品を作りたい045.gif


だから



これまでとは違って わがままも言っていこうと思ってるんだ・・・


言っても・・・いいよね・・・






by bu-powa45 | 2016-01-14 19:39 | お仕立て