人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

いじりまくり~


何だか陽射しが《春》っぽくなってきた012.gif



でも・・・



「さぁむっ! あ~ さむさむさむさむ・・・」





まだまだ タイツは2枚履き~ (-"-)









今日は 型紙を作成しました (怠慢に)


・・・というより 


既にある型紙を《ちょい変えた》





 このベストの型紙

いじりまくり~_e0350906_18410337.jpg




その襟ぐりの 飾り?って言えばいいのかなぁ039.gif
そこを いじってみるのと

いじりまくり~_e0350906_18411009.jpg



 
ポケットの これまた飾り?をいじる予定

いじりまくり~_e0350906_18411757.jpg





それで ちょい変えた型紙がコレ

いじりまくり~_e0350906_18412345.jpg




この間から 雪だるまさんのお母さんに色々と教えてもらってね・・・
前からやってみたい事があったから 
今回は挑戦しようかなぁ~023.gifと思ってて




生地は

いじりまくり~_e0350906_18413022.jpg



いつものように ぬめりもOK



ねぇ 雪だるまのおかあさーん018.gif

襟ぐりとポケットは 左の糸で縫うつもりなんだけど
その方が はっきりわかるかなと思ってねぇ・・・
いいかなぁ?

いじりまくり~_e0350906_18413928.jpg




スカートは フレアー少なめの6枚はぎ
これも ある型紙をちょこっといじった ぶぅぽわ



明日は 裁たないとね043.gif







あっ005.gif これ言っとかなきゃ! 



――― 黄昏るのはヤメました ―――


(わかる人には わかるんです)


by bu-powa45 | 2016-02-18 20:14 | お仕立て