人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

今日で おしまい


はぁ~っ 終わっちゃったぁ・・・・・






大好きだったんだ・・・・・






凄く 楽しみだったんだよ・・・・・






でも






今日で おしまいなの・・・・・






悲しいけど しかたないもんね・・・・・






ぶぅぽわの 大好きな・・・・・






お餅

今日で おしまい_e0350906_19391200.jpg








(・・・・・はぁ?(゜.゜)・・・・・)








えっ・・・何? 何かヘンな事言った??

あのね ぶぅぽわの大好きなお餅を食べるのが 今日で《打ち止め》なの








(・・・・・(ーー゛)・・・・・)








今年は ほんとーによく食べたよなぁ・・・ お餅

2月の初めに ストックしておいたお餅が終わっちゃってね
明日は 買ってこないとなぁ・・・って思ってた時に
 「ぽわちゃん お餅食べる?」って 本当にたっくさんいただいたの


そのお餅を いただいた翌日から ほぼ毎日
ニヤニヤしながら食べてたんだけどね 
悲しい事に そのお餅も今日で終わってしまって・・・(T_T)




なので




食べる前に 最後のお餅をパチリ
それも ドアップで・・・

今日で おしまい_e0350906_19391770.jpg


はぁ~んっ012.gif この感じ・・・いいよねぇ~




今日で おしまい_e0350906_19392325.jpg


おぉ~~~~~っ005.gif 《餅感 丸出し!!》







ぶぅぽわの《お餅LOVE》は さだちゃんゆずり
さだちゃんも お餅が大好きだったからねぇ045.gif



それにしても 今年ほど お餅を食べた年はなかったなぁ039.gif
いただいたおかげです~ 

ありがとうござりましゅっ


(ペコリ)








あ~っ 忘れてた(゜o゜)






今週は しっかり座れて 
投稿もしないで(-"-) ゴイゴイお仕立てしたから





ベストスーツ 出来たよー (^_^)v




仕上げアイロンあてたら 紹介するから


見てねー029.gif

 



















by bu-powa45 | 2016-02-27 20:22 | おいしいもの