人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

+(プラス)


今日の仮縫い・・・思ってた以上に素敵だったなぁ012.gif
薄い方の生地にして 正解だった


何だか出来上がりが めっちゃ楽しみっ023.gif
ワクワクするくらい 仕立てていくのも楽しみだし・・・
こんな感じは そうめったにないんだよ





お彼岸の入りに作ったアレンジ

+(プラス)_e0350906_20431640.jpg


チューリップが《ヌゥ~ンッ》て伸びてきちゃったから アレンジをやり直し




今入れてるものよりも赤いヒぺリカムと カーネーションをプラス

+(プラス)_e0350906_20244431.jpg




ピンクの色が増えて ちょこっと雰囲気も変わったよ

+(プラス)_e0350906_20241046.jpg




明日はお彼岸の中日
《ぶぅぽわのおこわ》を作るから 大納言も仕上がる一歩手前まで煮た





春のお彼岸も お盆も 秋のお彼岸も
そして その先も・・・




先代の人達から受け継いだものを 
ぶぅぽわなりに続けていくよ・・・ 







by bu-powa45 | 2016-03-19 20:49 | さだちゃん