人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

遅っ


春だねぇ~ 桜もほころんでるし
風は冷たいけど 陽射しは《春!》って感じだよねぇ012.gif


・・・・にもかかわらず
まだカイロのお世話になってる人 手をあげてー



はいっ (-"-)



あんなに《お脂肪さん》もってるのにねぇ027.gif



脂肪は単なる濡れ雑巾なもんでね(‾▽‾;)






数日 ご無沙汰だったぶぅぽわです





お仕立てが(いつものように)遅れに遅れて
ひぃ~ひぃ~言いながら(言ってたら縫えないか)
めっちゃ焦りながら お仕立てやってます045.gif


3点セットのタイトと4枚はぎのスカートは完成
今日からジャケットに取り掛かった所

(進むの遅っ)

裏地は既に裁ってたんで それぞれのパーツを裁断

遅っ_e0350906_18232909.jpg



見返し 表襟 裏襟 表襟の芯 裏襟の芯 裏襟の増し芯
ボタンホールの布 ボタンホールの布に貼る芯 身ごろのポケット部分に貼る芯
ポケットの布 ポケット布に貼る芯 ポケットの袋布
ポケットの袋布にあてる布 ほつれ止め用の芯 ‥など


番号をつけて紹介しようかと思ったけど

――― そこまで元気がないでござるよ085.gif お疲れなもんで ―――




明日はポケットとボタンホールが出来上がるといいねぇ~039.gif 


(ホントはもっとサクサク進むといいんだけど・・・)
 


by bu-powa45 | 2016-03-28 18:56 | お仕立て