人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

いらっしゃ~い


今年もね・・・来ちゃったの・・・


いらっしゃ~い_e0350906_20414495.jpg




えっ? 何かわかんないって・・・

じゃあ・・・ちょっとだけよ012.gif
(加トちゃん風)


いらっしゃ~い_e0350906_20420274.jpg



いやぁ~~~んっ コレコレ~!(^^)!

おまめさん
(あえて ひらがな045.gif



今年も いらっしゃぁ~~~いっ003.gif


いらっしゃ~い_e0350906_20421108.jpg

 


皮をむいてっと・・・
(むいたのは父です・・・・・一応言っとこ)



ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
かわいいおまめさんたち~(^-^)


いらっしゃ~い_e0350906_20422277.jpg




「美味しいよ」って合図してるね037.gif


いらっしゃ~い_e0350906_20422940.jpg




って事で 茹でるとさぁ・・・ もう~~~~~~~~~っ




はじけてるぅ~041.gif


いらっしゃ~い_e0350906_20423714.jpg




こうなると も~うダメ~028.gif 
食べちゃうっ


いらっしゃ~い_e0350906_20424531.jpg




んんっ うましっ!!
ヽ(^。^)ノ





今年も ありがとうござりましゅ
(ペコリッ)










あっ・・・ お仕立てもちょこっと進んだからねー035.gif


by bu-powa45 | 2016-05-11 21:04 | おいしいもの