人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

アゲアゲには必須だす


やっぱ梅雨入りしたか・・・ 雨は《辛気臭い》から苦手だなぁ015.gif



今日は そんな辛気臭い雨の日でも 気分をアゲアゲにするには必要な
(ぶぅぽわには必要なのよ・・・そういうのが045.gif
ヘアアクセサリーを仕込みに行ってきた


アゲアゲには必須だす_e0350906_20425215.jpg




一つ目は ワンピースでもニットでも ちょこっとつけるだけで
顔もとが華やかになるかなぁと思って選んだ


アゲアゲには必須だす_e0350906_20430355.jpg




二つ目は 涼しげな感じが気に入って選んだよ


アゲアゲには必須だす_e0350906_20431080.jpg




でも一番気に入ったのはこの子
小さいけど ちょこんとした存在感がスキなんだよね043.gif


アゲアゲには必須だす_e0350906_20431917.jpg




そして四つ目 真夏もいいけど・・・
お盆頃に着るワンピースに合いそうなこの子


アゲアゲには必須だす_e0350906_20432508.jpg





原チャリにブイブイ乗ってるから 髪をアップにする事は出来ないんだけど
サササッと結んで ちょこんとつけるだけで気分も変わるもんだよ023.gif



これから この子達には結構お世話になること間違いなし045.gif
みんな よろしくね~

(・・・と アクセサリーに話しかけるぶぅぽわでござる)




by bu-powa45 | 2016-06-04 21:09 | つぶやき