人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

はいっ


(フッフッフッ037.gif
今日も美味しいものが・・・


届いたどーっヽ(^。^)ノ





その1

《夏野菜さんたち》


はいっ_e0350906_19474794.jpg




ヘタがピーンッの《とまと》さんに


はいっ_e0350906_19475899.jpg




切り口が「わたし美味しいんだからね027.gif」と言ってる《きゅうり》さん・・・


はいっ_e0350906_19480437.jpg




ぷ~っくりのパンパンの《とうもろこし》さん003.gif
すぐ食べられるように 茹でてきてくれた


はいっ_e0350906_19480924.jpg



なもんで・・・
いただいたその場でパクつくぶぅぽわ


甘っ!!005.gif






その2

《柏餅》
前にも言ったけど 大好きだす~012.gif


はいっ_e0350906_19481567.jpg




「どっち食べよっかなぁ~039.gif」 ってちょい悩んでから
「両方食べよ045.gif





(えっ? ・・・(゜o゜) マジで?)





うん! もうお腹の中に入ってる~043.gif
ちゃーんとグラムも測ったよ 2個で131g 307.9kcal





(・・・・・ガッついたねー(・・;)・・・・・)





あと・・・
野菜がいーっぱい入ったスープも食べたけど(・・?
食べ過ぎ?・・・たのかなぁ039.gif





(やっぱ・・・牛なみ(-_-;)・・・なんやね)





はいっ




(ちゃーんと さだちゃんにお供えしたからね043.gif


by bu-powa45 | 2016-06-24 20:19 | おいしいもの