人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

了解です(p_-)


「2時間くらい座れそう023.gif

・・・そう思って 
リビングからトントントンと階段を上がって 洋裁の部屋へ移動



部屋に入った瞬間
「あっ005.gif カメラ持ってくるの忘れた」

今度は・・・
トントントンと階段を下りて リビングに忘れたカメラを取りに行く



「もう 忘れ物は・・・ないよね045.gif

・・・と2度目の
リビングからトントントンと階段を上がって 洋裁の部屋へ・・・



行こうとした瞬間 ぶぅぽわは思い出した・・・
メガネ忘れた( ̄▽ ̄;)

そしてまた・・・
トントントンと階段を下りて・・・の繰り返し(ーー;)





そういう事って・・・あるよねっ!

ねぇ・・・あるでしょ?

ぜーったい あるよね!!
(しつこいくらい同意を求めるぶぅぽわ)




それにしても 今日は蒸し暑かったね
こういう暑さは 《ダルおも》に拍車がかかる感じでヤダなぁ・・・026.gif



12


さて 
階段を上がったり下りたりを数回繰り返した後
2時間程座ってお仕立てができたよ


今日は表地の裾上げをして
裏地と表地を中綴じしてくっつけた

でも・・・背中はまつれなかったから 《あんぐり》のままだけどね018.gif


了解です(p_-)_e0350906_19443533.jpg



上から見下ろしてパチリ


んっ? よくわかんないって(・・?


これだったら・・・わかりやすい?


了解です(p_-)_e0350906_19442800.jpg



明日はこの《あんぐり》状態から脱出できるといいねぇ043.gif




と いうわけで・・・




今日の《甘いもの~》
♫ドンドンドンッ パフパフッ♫


今日は《アルフォートミニ》のバニラホワイト


了解です(p_-)_e0350906_19444226.jpg

 


ぶぅぽわ このシリーズもすきだすぅ~012.gif
食べ始めると 止まらなくなっちゃうのでござるよ

さっさと開けて 食ーべよ

いただき・・・


了解です(p_-)_e0350906_19444998.jpg



まーす・・・


了解です(p_-)_e0350906_19445679.jpg





・・・あらっ 肝心なアルフォートがすんごいピンボケ028.gif




えっ・・・カメラを置いてから食べろって?




了解です(p_-)





















by bu-powa45 | 2016-07-11 20:19 | お仕立て