人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

恒例の《アク》と《ハグ》


いぼいぼ・・・


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18543968.jpg



あぁ~っ 美味しそうなゴーヤ012.gif

前髪のカットをお願いしてた美容室 
毎年 この時期はゴーヤで緑のカーテンを作ってる

原チャリを駐車場に置いた時から思ってた
「あぁーっ こんなにゴーヤがかわいいのに・・・カメラ忘れたぁ( ̄▽ ̄;)」


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18544720.jpg



いつものように《おばちゃん》と色んな話をしながらカットをしてもらって
帰り際に必ず《アク》と《ハグ》をしてから帰る

数年前に カットをしてもらいに行った時
《おばちゃん》があんまりしんどそうだったから
「おばちゃん・・・ぶぅぽわが元気を分けてあげる! 《アク》しよっか043.gif

そう言って手を出した時に 《おばちゃん》は涙ぐんで
「うん!ぽわちゃん・・・《アク》してして!!」
それからずーっと続いてる

いつの間にか《ハグ》もセットになってたけどね003.gif



今日も恒例の《儀式》を終えた後
「どれでも持って帰り~」と鋏を渡してくれたから
「かわいいねぇ012.gif」と連呼しながら摘んでもらって帰った


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18550377.jpg



「お昼はチャンプルー作ろ037.gif」とニヤニヤしながら帰ってきて
食べる前に写真をパチリ


「こう撮ると ゴーヤも何だか素敵に見えたりして023.gif
・・・とぼそぼそ呟きながらの一枚


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18545578.jpg



ん~っ・・・《変な虫》にしか見えないか(・・;)



ゴーヤを数枚写真に収めた後は 
しーっかり《チャンプルー》でいただきました011.gif
(もう1本は明日食べよ~037.gif




20




午後からはワンピを仕上げたよ


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18552420.jpg



シンプルなプリンセスラインのワンピ


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18553224.jpg



夏だから 襟ぐりも広めにね・・・


じゃあ・・・ いつもの裏からもどーぞ035.gif


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18554438.jpg



ワンピースの場合は 身ごろのみ裏をつけるよ


後のファスナー部分はこんな感じ


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18555586.jpg



恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18563288.jpg



裏をつけると 透ける心配をしないで着れるからね


ほいっ 
もう一回表からね018.gif


恒例の《アク》と《ハグ》_e0350906_18552420.jpg




この子も明日の午後には《お嫁入り》
ゴイゴイ着てもらってね~043.gif














by bu-powa45 | 2016-07-15 19:37 | お仕立て