人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

この夏《お初》


みなさんはこの夏 何回アイスを食べましたか・・・






な~んて ちょっぴりシリアスに初めて見たものの
《アイス》の話かい (/ロ゜)/ みたいな・・・
まっ ぶぅぽわらしくていい!って事でご勘弁ね024.gif


そのアイス
ぶぅぽわはこの夏《お初》に食べまちたー
(といっても ソフトクリームだけど)


この夏《お初》_e0350906_20115560.jpg



(あっ 車の中だったからちょっと暗い(・・;)けど・・・いっか) 

ぶぅぽわね お脂肪さんがいっぱいくっついてるのに寒がりなもんで
アイスは一年のうち・・・本当に数えるくらいしか食べないの
かき氷は「あげる」って渡されても 丁重にお返しします・・・028.gif


でも 今日は「ちょこっと食べたいなぁ039.gif」と思って
買い物の帰りに《mini stop》に寄り道
ぶぅぽわはバニラ 姉ちゃんはメロンとバニラのミックス


この夏《お初》_e0350906_20120274.jpg



車の中だから ぶぅぽわのお膝の上でパチリ

先っぽがとけてるのが 何だかかわいいよ


この夏《お初》_e0350906_20114602.jpg



では 久々のソフトクリーム いただきますか


この夏《お初》_e0350906_20110454.jpg



スプーンですくって・・・


この夏《お初》_e0350906_20111101.jpg



いただき・・・


この夏《お初》_e0350906_20111810.jpg



まぁーす・・・
(だからカメラを置いて食べなさい079.gifってか)

ん~っ 
ほどよくコクもあって・・・美味しい012.gif それに さっぱりしてる



あっ・・・洞穴見っけ!


この夏《お初》_e0350906_20112559.jpg



この夏《お初》_e0350906_20113136.jpg

 


ふんふん・・・これで当分の間 アイスはいいかな043.gif






みんなはこの夏 何個アイスを食べるのかな023.gif





by bu-powa45 | 2016-07-16 20:33 | おいしいもの