人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

やっぱ こうなります


暑いけど・・・なんだかちょっと違うくない039.gif
秋が 少しずつ近づいてきてるんだなぁって感じるよ


11


そりゃそうだよね~
稲穂がさぁ 「美味しくできたよー058.gif」ってアピールしてるもん043.gif





そんな 秋の気配を感じ始めた今日
美味しいものを これまた たーんといただきました 


一つ目は きれいな《おなすさん》


やっぱ こうなります_e0350906_19420686.jpg



本当に美人の《おなすさん》ですぞな027.gif
とっても美味しそうなので 
まずは これからいただきまちたよー(^-^)


やっぱ こうなります_e0350906_19421132.jpg



でました! 《焼きなすこさん》に変身です



二つ目は これからグングン美味しくなってく《おなし》さん


やっぱ こうなります_e0350906_19421668.jpg



ドーンッとアップは やっぱかわいい~012.gif


・・・って 撮った後はこうなって


やっぱ こうなります_e0350906_19422286.jpg



最後はやっぱ こうなります・・・


やっぱ こうなります_e0350906_19423448.jpg




《おなすさん》と《おなしさん》 どちらも美味しくいただきました011.gif





ありがとうござりましゅ



(ぺこり)


by bu-powa45 | 2016-08-24 19:57 | おいしいもの