人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

スルスルはスルーする(/ω\)


また 台風ですか( 一一)



もういいんじゃないですかい?



どーっこも 雨いらないよ・・・きっと(。-`ω-)





オバケかぼちゃのイラスト





ベスト 結構進んだよ

今日は 
表と裏の襟ぐりや袖ぐりを縫い合わせて 表に返したよ


スルスルはスルーする(/ω\)_e0350906_19272538.jpg


前にも紹介した《スルスル~》ってヤツ

まっ今回は 
《スルスル~》はスルーするって事で・・・
※凄いおやじギャグが炸裂(/ω\)


でも どんな感じだったかなぁ039.gifって思った人は ここ見てちょうだい



表に返してからねぇ 脇も縫い合わせてファスナーもつけたの

「黒だからどこをまつってんの(。´・ω・)?」
・・・って言わないでね


スルスルはスルーする(/ω\)_e0350906_19273191.jpg


針は見えるけど・・・


スルスルはスルーする(/ω\)_e0350906_19273709.jpg


あっ まつり糸見えてた(;・∀・)


スルスルはスルーする(/ω\)_e0350906_19274393.jpg


スルスルはスルーする(/ω\)_e0350906_19274813.jpg


まつった部分はよくわかんない・・・か(T_T)


裏はまだまつれてないけど ちゃんとファスナーついてるよ
(指の所を見てね)


スルスルはスルーする(/ω\)_e0350906_19275412.jpg



明日はベストが完成するかなぁ039.gif

「ちょこっとやってみよー」って思ってる事もあるから
完成するかどうかはわかんないけどね(´ω`*)


まっ ちりめんには珍しく《いじりまくる》・・・つもりだす043.gif








 


by bu-powa45 | 2016-10-03 19:59 | お仕立て