人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

アレコレやってます


「さだちゃ~ん 今日もいいお天気058.gifだよ~」


昨日 いつもはしない窓ふき(勝手に父の担当だと思ってるもんで)をやってて 
さだちゃんに 「いかげでかまんよ」
「いーつも せん人がしたら 雨が降るけん」
そう言われた気がしたぶぅぽわ


「いーつもせん人がしても雨は降らんのよ さだちゃん!」
偉そ~うに言いながら 座敷の窓を開ける




11




今日も時間を決めて 狭いお家の中をバタバタしまくりながら
アレやって(''ω'')ノ・・・ 次はコレやって(/・ω・)/・・・
って事で 座れたのは3時間弱

表身頃と裏身頃の前立てから襟ぐり それと袖ぐりを縫い合わせたよ
これはまだミシンをかける前だけどね 


アレコレやってます_e0350906_19084002.jpg



ベストは 脇は最後に縫い合わせるからこの状態


アレコレやってます_e0350906_19085304.jpg



ミシンをかけて 縫い代を切り揃えた所で時間切れー028.gif
お次がお待ちなもんで・・・



明日は いつのもスルスル~ってヤツでござるよ043.gif










by bu-powa45 | 2016-10-25 19:34 | お仕立て