人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・


「あらっ005.gif・・・もっと凄いピンクがいた!」


この間見つけた うらら・・・じゃなかった《宇良関》よりも
もっとすんごいピンクのまわしをつけてた力士見~っけ(・ω・)ノ
えーっとねぇ・・・




・・・・・




・・・・・




誰だたっけ・・・・・(。´・ω・)?




ん~っ・・・・・




・・・忘れた・・・( ;∀;)





飾り線ライン白黒イラスト





今日は11月24日


ふんっ・・・1か月きったか・・・(´-ω-`)


へぇへぇ 
約1か月後の12月23日は ぶぅぽわのお誕生日でござりましてね
「それ以上 歳をとったらいかん!」って さだちゃんに言われてから数年
一応 それなりに 頑張ってはいるんだけど・・・






さて・・・どーしたもんだかねぇ~( ̄ー ̄)





そりに乗り遅れたサンタクロースのイラスト






そんなクリスマスまで1か月・・・ともなると
色んな所でクリスマスモードになってるね

・・・となると

 これからの時期 あちこちから「お声」がかかって大忙しの《いちご》

この子たちのお名前は《紅い雫》


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20455265.jpg

 
カワ(・∀・)イイ~!!

見るだけで元気出る~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20460548.jpg


うぅ~んっ アップはもっとかわいい~012.gif

今日はこの子たちを手土産に お客様がデザインを決めにいらしたの
しっかりさだちゃんにお供えをして 後で美味しくいただきましゅね~





それと




気になってたもう一つの《いちご》


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_21230155.jpg


・・・を使ったお饅頭


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20465734.jpg


ぶぅぽわのスキな《よもぎ饅頭》さんのお仲間のようで
この間スーパーで見つけて 色と《いちご》の文字に惹かれてカートの中へ


では 毎度お馴染みの実食いきまーす(=゚ω゚)ノ


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20474765.jpg


これまた 裏側から失礼

まず 半分にパックリすると・・・


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20473387.jpg


ほぅほぅ・・・こんな感じね043.gif



ハグッ


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20480917.jpg


・・・ふぅ~ん 



ハグッ


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20482189.jpg


はいはい・・・



ハグッ


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20483043.jpg


・・・まぁ そのー



ハグッ


やっぱ よもぎの方がいいなぁ・・・_e0350906_20484432.jpg


やっぱ ぶぅぽわは・・・








よもぎの方がいいなぁ・・・( ̄д ̄)



























by bu-powa45 | 2016-11-24 21:41 | おいしいもの