人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

結局・・・ですかい(。´・ω・)?


この間 《畑直》でいただいた 
ギューッと加減が最高の白菜さん


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_18585825.jpg


今日は姪ちゃんリクエストのロール白菜に・・・


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21573149.jpg


こちらも お鍋の中でぎゅうぎゅう 




そんな《畑直》のお野菜さんたちと一緒に届いてたもの


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21563381.jpg


《横野柿》


「クリスマス頃に開けてね」・・・って言って いただいてた


「よっしゃぁー! 忘れたらいかんけん カレンダーにメモっとこ045.gif」と
デッカく《柿 開ける!!》とメモったぶぅぽわでしゅ


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21564103.jpg


ぐふっ( *´艸`)


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21564832.jpg


まぁ~~~んまるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ふふ~んっ
こうなると・・・味見しなきゃ・・・ダメでしょ023.gif


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21570092.jpg


でたぁーっ 思った通りのみずみずしさ(*ノωノ)


ほんじゃ いただきまーしゅ012.gif


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21571027.jpg


カプッ


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21571763.jpg


ふんふん・・・

富有柿とはまた違う食感と甘さがいいーんだなぁ~これが



もう1つ・・・


結局・・・ですかい(。´・ω・)?_e0350906_21572449.jpg



ねぇ




一つ食べるのは・・・味見だよね




じゃあ・・・二つ食べるのって・・・なんて言うのかなぁ039.gif







結局





本気食い・・・ってこと・・・ですかい(。´・ω・)?













 



by bu-powa45 | 2016-12-25 22:25 | おいしいもの