人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

天下一品 !!


今日もいい天気058.gif


天下一品 !!_e0350906_19501742.jpg


いつもは 《座る》=《お仕立て》・・・だけど 
新年3日目
「こんな風にゆっくりできる時間なんてないよね023.gif」とばかりに
ソファーに座って箱根駅伝を見るぶぅぽわ


陽があたって ぽかぽか暖かい上に 部屋の中も暖房で暖かくって 
「ほにょ~ん」って気持ちいい012.gif


あんまり気持ちいいもんだから そのうち・・・


014.gif💤・・・になっては 


おっ005.gif


・・・と目が覚めて箱根駅伝を見て また・・・


014.gif💤・・・になって~ 


おっ005.gif


・・・の繰り返し




でもね




ちょうどお昼になる頃 シャキッと目が覚めるぶぅぽわ
さすが 食い意地だけは天下一品!! (*ノωノ)




そんな ほにょ~ん012.gifとした日も今日まで
明日からは(無理やりにでも)通常モードに戻さなくっちゃね(*´з`)


・・・ってことで お昼過ぎにちょいと座る


天下一品 !!_e0350906_19502550.jpg


ちびっと製図をしたりなんかして043.gif






それよりも・・・




「もうちょっと早起きせんかの!!034.gif
(byさだちゃん)






・・・ってことでしゅね(/ω\)














by bu-powa45 | 2017-01-03 20:30 | つぶやき