人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

キバがない・・・(。´・ω・)?


「そろそろ退治しなくっちゃ」




節分は まだちょびっと先だけど・・・
さだちゃんにお供えしてた《みるくまんじゅうのおにちゃん》を
「今日のおやつにいただいちゃお~っ037.gif」と思ったぶぅぽわ


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20062160.jpg


「ごめんねぇ・・・おにちゃん」

「おにちゃんは なぁ~んにも悪くないんだけど・・・」

「鬼は退治しなきゃいけないからねー」

「ぶぅぽわが美味し~く退治しましゅよ~012.gif


・・・て《ボソり》ながら おにちゃんほっぺもパチリ(゚∀゚)


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20062861.jpg


・・・と この時ふと思ったぶぅぽわ

「あでぇ?」

 「おにちゃん・・・キバがない・・・(。´・ω・)?」



改めて 真上からおにちゃんをガン見!


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20211946.jpg


じーーーーーーーーっと見て・・・

「・・・Σ(゚Д゚)ッ・・・」

「この子・・・おにちゃんじゃないっ(◎_◎)」


バタバタバタ・・・とお仏壇の所に行って
もう1個お供えしてたお饅頭の袋を確認すると・・・


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20063432.jpg


「・・・( ;∀;)」

「おにちゃんじゃなくって ねこちゃんだったか・・・(´-ω-`)」




まっ




おにちゃんだろ~が ねこちゃんだろ~が
ぶぅぽわが美味しく退治しちゃったことに違いはないでしゅがね・・・!(^^)!




キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20372552.png




さっ・・・お仕立てでーしゅ043.gif


今日は予定通り 表身頃と裏身頃をミシンで縫って
縫い代を切り揃えてから千鳥がけ


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20060097.jpg

 
それから
スルスルスル~ッ(/・ω・)/と表にひっくり返して斜めじつけをしたよ


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20060613.jpg


後は 脇を縫って裾上げして・・・


キバがない・・・(。´・ω・)?_e0350906_20061433.jpg


もうちょっとで出来上がるね043.gif







《あまいもの》並みに お仕立ても紹介しろってか・・・( ̄ー ̄)


by bu-powa45 | 2017-01-27 20:56 | お仕立て