人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

え~っと( ;∀;)


この時期になると絶対食べたくなっちゃうもの・・・


え~っと( ;∀;)_e0350906_20172636.jpg


鶴屋吉伸 《福ハ内》

《お豆さん》の形がなんともカワ(・∀・)イイ~!!


え~っと( ;∀;)_e0350906_20173302.jpg


お友達の《かよちゃん》にいただいて パクッ!(^^)!って食べると

「おいすぃ~っ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

ぶぅぽわ 一口でイチコロちゃんでござりまちた012.gif




今日の午後は・・・
 ベストスーツの《お嫁入り》だったもんで 嫁ぎ先のお客様にもお出ししまちた043.gif


え~っと( ;∀;)_e0350906_20174132.jpg


はぁ~っ・・・この形が・・・

たまらんっ!! (*'▽')



「そー言えば アップを忘れてたなぁ039.gif」・・・と思って


え~っと( ;∀;)_e0350906_20174849.jpg


ほいっ 
アップでドーンッ(*ノωノ)






・・・・・







え~っと( ;∀;)







ただ・・・







もう1個







食べたかったんでしゅなっ085.gif



by bu-powa45 | 2017-02-01 20:44 | おいしいもの