人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

・・・かゆい?


ビューンッ・・・


・・・かゆい?_e0350906_19590027.jpg


・・・かゆい?_e0350906_19590707.jpg


お洗濯ものをとりこんでて 飛行機見ーっけ


・・・かゆい?_e0350906_19591471.jpg


その飛行機をパチリッって撮りながら
「そう言えば・・・お友達が旅行から帰って来るって言ってなぁ023.gif」なんて・・・






5







昨日は《The 春の嵐》状態のお天気だったけど 
今日はピカリーンッ058.gifのお天気

花粉症の人には申し訳ないけど・・・


・・・かゆい?_e0350906_19592912.jpg


杉の木の緑と空の青のコントラストがとってもきれい


・・・かゆい?_e0350906_19592320.jpg


えっ?
 
「かゆいからもうやめろ(/ω\)」って・・・






11





お買い物に行くとね すっごく《春》を感じるね018.gif


そんな今日
久しぶりに《サヨリさん》のお刺身に挑戦したぶぅぽわでしゅ043.gif



・・・が


 
①《大葉ちゃん》を買い忘れΣ(゚Д゚) 
②おまけに《胡瓜くん》もなかったり( ;∀;)
③へんてこな器に盛りつけちゃったり( ̄ー ̄)

・・・で 少々「お間抜け気味」のお刺身になっちゃいまちた


・・・かゆい?_e0350906_19593943.jpg


 でも 前よりはちびっと上手くなったのかなぁ・・・039.gif


・・・かゆい?_e0350906_19594560.jpg


ちなみに・・・前はこんな感じでごんした👇





それからねぇ・・・


本業の方もちゃんとやってましゅよ045.gif


・・・かゆい?_e0350906_19595943.jpg


今週から春色のスーツに取り掛かり~

今日 製図もできたんで明日の午後には裁断予定でしゅ
 




紹介できるようなら 見てね・・・029.gif




 





by bu-powa45 | 2017-02-21 20:40 | つぶやき