人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

じーーーーーっ|д゚)


じーーーーーっ |д゚)


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19483134.jpg


・・・Σ(゚Д゚)ッ



これはもしかしてぇ~



ぶぅぽわの大っっっスキなぁ~


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19483810.jpg


ベイクドじゃあないでしゅかっ!!
(≧◇≦)



ん~っ 



見た所・・・



チョコ・プレーン・抹茶よね・・・|д゚)



《どうするぶぅぽわ! どれから手をつけましゅか!!》



・・・と しばらくガン見した後


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19485551.jpg


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19490239.jpg


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19490829.jpg


「やっぱコレからよねぇ023.gif」とプレーンをチョイス



ウシシシシシッ037.gif


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19491592.jpg


いっただっきまぁ~しゅっ

パクッ!(^^)!


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19492160.jpg


美味しっ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

やっぱベイクドは裏切らないでしゅねぇ~(≧▽≦)




・・・これが午前中のお出かけから帰って お昼ご飯を食べた後のぶぅぽわでしゅ・・・






午後からは ほんのちびっとだけ座る時間がござりまちてね
表身頃と裏身頃をくっつけて縫い代を切り揃えまちたよ
(随分前の写真でしゅがこんな風にね↓)


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19240793.jpg


明日は 表にひっくり返るよ018.gif







・・・ところで プレーンをパクッた後のぶぅぽわでしゅが・・・




じーーーーーっ|д゚)


じーーーーーっ|д゚)_e0350906_19492971.jpg


もう1個食べようかどうしようか・・・と これまたしばらくガン見!!




「そう睨みつけんでも 後でお食べなっ!!(゚Д゚)ノ」

「やらんといかん事があるんやないんかね!!( ゚Д゚)」





そう さだちゃんに言われたような気がして・・・






仕方なく冷蔵庫にしまったぶぅぽわでしゅ( ̄ー ̄)



by bu-powa45 | 2017-03-08 20:30 | おいしいもの