人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

手タレ志願


昨日 姉ちゃんたちが《CATS》を見にお出かけ

「まんま《おCATS》やけどね」・・・って お土産を持ってきた


手タレ志願_e0350906_21345018.jpg


「はいはい045.gif  確かに・・・《おCATS》やねぇ」


手タレ志願_e0350906_21350552.jpg


「でも よーく見たら瞳の中に人がおるやん005.gif


手タレ志願_e0350906_21351626.jpg


「あ~っ ほんとやねぇ043.gif


手タレ志願_e0350906_21352597.jpg

 
袋を開けて見ると・・・

「うわぁ~っ めっちゃカワ(・∀・)イイ!!や~ん 」


手タレ志願_e0350906_21355201.jpg


そう思いながらパチッってると・・・



「あたしもできるし~(/ロ゜)/」 
「姪ちゃんが手タレやのに~\(゜ロ\)」



・・・って この状態に( ;∀;)


手タレ志願_e0350906_21355952.jpg


おいおい・・・誰のブログやねん( ̄ー ̄)






gifアニメ1





 
ところで・・・
「お彼岸なのに何もしないの?」って思ってる?


お仕立てが立て込んでたり 色々とバタッてるから 
なかなか《こちょこちょ》とできないけど・・・






明日はお彼岸の中日だから


手タレ志願_e0350906_21360712.jpg


《大納言》 しっかり水に浸し中・・・023.gif






でも・・・今回《ぶぅぽわのおこわ》は 






お休みでーしゅ|д゚)



by bu-powa45 | 2017-03-19 22:18 | おいしいもの