人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ダミちゃん状態


この土日も・・・
《針休めなしなし》で頑張っておりましゅよ(=゚ω゚)ノ


今日はポケットができまちてね


ダミちゃん状態_e0350906_20515723.jpg


「今週中にジャケットは仕上げないとヤバイぞ~」と 
気持ちがあせってる042.gifぶぅぽわでしゅ






12






昨日の夕方 ねえちゃんから電話があって


「もじもじ~」ってでると
※声がダミってて《もしもし》が《もじもじ》になってるのよ


「どしたん!その声ーっ」


「う~ん・・・お疲れでね こうなったんよー」


「あたしもねぇ 何かへんなわい」
「疲れがたまっとるのと一区切りついたのとで 気が抜けたかんかもしれんのやけどんね」



・・・って話をしたものの
今日姉ちゃんがやってくると 同じよーな声になってる( ;∀;)



姉妹揃って
《声はダミ声》 それも 《低ーい声しか出ない》状態028.gif
なんだかな~っ(´-ω-`)





ダミちゃん状態_e0350906_21255083.png






そんな《ダミちゃん状態》でも 
《あまいもの》はいただきましゅよ!(^^)!・・・ってことで


ダミちゃん状態_e0350906_20520597.jpg


結構 お久な《ミスド》


ぶぅぽわは《ポニョってる》のがイヤでね こーいう所とか・・・045.gif
あぁ~っ やっぱシナモンは最高やぁ~(*ノωノ)


ダミちゃん状態_e0350906_20523287.jpg


こーんな感じに《ちょい堅》がすき~っ012.gif


ダミちゃん状態_e0350906_20523822.jpg


でも 今って《夢のドーナツ》ってのがあるそうで・・・


ダミちゃん状態_e0350906_20524499.jpg


《ポンデ》と《オールドファッション》の合体版
ぶぅぽわに言わせると「ケンカ売っとるんでしゅか( `ー´)ノ」ってやつ







できれば・・・







《ゴールデン》と《ココナッツ》の合体版が食べたかった~( ̄ー ̄)




by bu-powa45 | 2017-03-26 21:28 | おいしいもの