人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ


咳が「コンコン・・・」のぶぅぽわ
予定が入ってたお客様に 仮縫いの変更をお願いして病院へ・・・




その帰り
お買い物に寄って一目惚れ012.gif





 
なので 今日もやります


《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ_e0350906_20220047.jpg


ほいっ 
今年3度目(・・・だっけ(。´・ω・)?)の《さよりさん》


今回は斜め切りにしてみまちた


《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ_e0350906_20221221.jpg


《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ_e0350906_20221903.jpg


ん~っ
・・・まだまだねっ(。-`ω-)





17





お仕立てでーしゅ
「コンコン・・・」でも そこそこ頑張っとりましゅよっ(''◇'')ゞ



表と裏身頃を縫い合わせ 表に返して脇パッカン!


《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ_e0350906_20222551.jpg


ちょいと写ってるちりめんは 今日仮縫い予定だったものでしゅね( ;∀;)




肩に《でろんっ》とのっかってるのは・・・


《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ_e0350906_20223328.jpg


昨日作り上げてた《襟》










《するめ》じゃないどーっ(゚Д゚)ノ




by bu-powa45 | 2017-03-28 20:44 | おいしいもの