人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)


これから雨がひどくなるって・・・


19


ふぅ~ん・・・辛気臭いから雨はヤダなぁ(´-ω-`)





20





今日は 
午前中に この間裁ったワンピを切りじつけして仮縫い
午後は ジレイ&10枚はぎのフレアスカートの仮縫いにお客様が来られたよ

《春色スーツ》の型紙を基に製図したから 補正もジレイの丈のみ
夕飯の準備前に スカートの裏地をパパッと裁断


結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19283371.jpg


フレアスカートの裏地の裁ち方は色々あるけど
ぶぅぽわの場合は・・・


結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19284050.jpg


スカートのフレア具合によって 裾を重ねて裁つ


結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19284799.jpg


今回はこんな感じに2cm重ねてるよ


結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19285363.jpg


明日は裏地に印をつけて お仕立てスタートでしゅね(・ω・)ノ





10





ところで

みんなはお菓子を食べた後の袋って・・・結ぶ派? それとも結ばない派?
ぶぅぽわは・・・結ぶ派ぁ~(=゚ω゚)ノ


大きめの袋はもちろんのことだけど こんなちっちゃめの袋も・・・
イースターも終わったから食べましゅよ!(^^)! 


結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19290365.jpg



結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19290950.jpg


絶対 結んじゃう(゚Д゚)ノ・・・っていうか無意識のうちに結んでる

我が家は
お口に《ぽいっ(゚∀゚)》とほおりこんだら 《ほいっ(/・ω・)/結ぶ》って感じ





結んで・・・(・∀・)





できるだけ視界に入らない所に置いて・・・~゜・_・゜~





また食べて結んで・・・(;・∀・)





・・・を繰り返すと


結んで 結んで こうなりましゅ(/ω\)_e0350906_19291899.jpg


こうなりましゅ(/ω\)








by bu-powa45 | 2017-04-17 20:11 | お仕立て