人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ぐふふふふふ・・・( *´艸`)


今日は《ラスカル》でスタートするどーっ(*''▽'')


春


《あらいぐまラスカル》知ってる? 



169.pngシロツメクサの花が咲いたら さぁっ!行こう!!ラスカァ~ル169.png


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_19405081.jpg


・・・でおなじみの《シロツメクサ》


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_19410443.jpg


マジマジと見たのはお子ちゃまの頃以来かも(。´・ω・)? 


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_19405772.jpg


遠くから見ても《まんまる》で《ころりん》



こちらは《お麦ちゃん》


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_19544923.jpg


ずいぶん色づいてきた

近づいて見たらね 実もぎゅー(≧▽≦)って ぎっしり!!


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_19545736.jpg


《麦秋》は・・・もうちょっと先・・・かな(゚∀゚)





15





ほぉ~いっ お仕立て情報でしゅよぉ~(=゚ω゚)ノ


昨日見せた3色セット


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_16101678.jpg


最初はグリーンのみでお仕立てする予定だったんだけど・・・


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_16100612.jpg


もともとスカート分の切り売りだったこの生地
「でも・・・スカートだけじゃあねぇ~118.png」と思ったぶぅぽわ・・・

「どーにかこうにか ジレイを入れちまおう(゚Д゚)ノ」・・・ってことで3色セットに

これまでお仕立てさせてもらった生地を ちょこちょこっと使って
トータルで《5パターン》着られるようにデザインを考えて製図
んでもって見積もり・・・


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_20014384.jpg


ぎっちぎちだから 縫い代もとれないし
まだ 身頃の前中心部分やスカートのベルト それに・・・
見返し部分もとれてない状態

頭の中では・・・ジレイもすでに完成してるんだけどね109.png





13





まっ・・・ 





今日もそこそこ頑張ったからねぇ





この時期はこれを食べなきゃダメでしゅよぉ~ってねぇ・・・113.pngうふっ


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_20214234.jpg
 

ぐふふふふふ・・・( *´艸`)


ぐふふふふふ・・・( *´艸`)_e0350906_20223291.jpg


《柏餅 粒あん》



今からハグリまーちゅっ111.png




by bu-powa45 | 2017-05-04 20:30 | お仕立て