人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ごまかせるかな(一一")


昨日の天気予報見たらさぁ 今日の午前中は曇りじゃなかった(。´・ω・)?



なのに・・・


19


朝から降ってるし(゜_゜)







お昼過ぎ

傘さして ちょこっとだけてくてく・・・


ごまかせるかな(一一\")_e0350906_20534532.jpg

 

どよぉ~ん

あぁーっ この傘にするんじゃなかったなぁ
余計に辛気臭くなっちったよ( ̄ー ̄)



靄ってて なーんにも見えないしっ131.png





でも 雨がお似合いの
この子たちだけでも 覗いて見ようと思って・・・


ごまかせるかな(一一\")_e0350906_20535829.jpg


さだちゃんがプスッた《紫陽花》


ごまかせるかな(一一\")_e0350906_20540836.jpg


今はまだこんなにちっこいけど


ごまかせるかな(一一\")_e0350906_20542321.jpg


しっかり咲く準備はしてるんだねぇ110.png


ごまかせるかな(一一\")_e0350906_20545436.jpg






《紫陽花》とはカンケーないんだけどね・・・







なーんか小腹が空いちゃって~(´-ω-`)







んーっ







《白湯》でも飲んで なんとかごまかすか・・・(ーー;)






ごまかせるかな・・・(一一")


by bu-powa45 | 2017-05-24 21:25 | つぶやき