人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

内容量 170g


お出かけした時に食べたランチ


内容量 170g_e0350906_21191035.jpg


《クスクスのプレート》


内容量 170g_e0350906_22052415.jpg


《ちっこい》くせに《腹持ち》は天下一品(=゚ω゚)ノな《クスクスくん》
食いしん坊なぶぅぽわでも 夕方まで coffee一杯でOKだったよ






夕飯後
「やっぱ《クスクスくん》で腹持ちがいいせいか 《あまいものも》欲しくないなぁ」
な~んて思ってた





でも・・・





夕方 従姉妹の姉ちゃんが《プリン》を持って来てくれてね
「ちょっと・・・デカすぎるからなぁ(゜_゜)」って敬遠してたんだけど
「全部食べ切らなくってもいっか(゜.゜)」と思いなおして食べてみることにした 
※結局「食べたんかい(゚Д゚)ノ」…ってヤツでしゅね


内容量 170g_e0350906_21194235.jpg


「やっぱ・・・量が多いなぁ(;´・ω・)」


内容量 170g_e0350906_21194866.jpg


「これ・・・全部は無理やろー(´-ω-`)」


内容量 170g_e0350906_21195963.jpg


「まっ 食べてみよかね」





パクッ





「ん・・・(゜-゜)」



「あれ・・・」



「これ・・・結構・・・美味しいやんかー(゚∀゚) 」



「・・・どこのプリンやったっけ?」


内容量 170g_e0350906_21200701.jpg


「ふぅ~ん・・・」



「《モロゾフ とろ生 カスタードプリン キャラメルソース》ねぇ」



「従姉妹の姉ちゃんも 《あまいもの》見つけるの うまいもんなぁ・・・」





なんて 





ボソッてる間に


内容量 170g_e0350906_21201569.jpg


「・・・食べちった( ;∀;)」



「どのくらい・・・あったんやろか・・・?」


内容量 170g_e0350906_21202210.jpg


「・・・(''_'')」



「内容量・・・170g・・・」



「ほぉ~っ そりゃぁーそのくらいはあるやろねぇ~(-"-)」










はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
深ーいため息







今日は・・・よく・・・食べまちた(ーー;)

by bu-powa45 | 2017-06-06 22:08 | おいしいもの