人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

連チャンで(;''∀'')


誰や誰やぁ~っ141.png


連チャンで(;\'\'∀\'\')_e0350906_20452954.jpg


連チャンで~っ<(`^´)> 

同じもんをブログにあげよーとしよんはぁ・・・136.pngフンッ


連チャンで(;\'\'∀\'\')_e0350906_20444859.jpg






・・・えっ(;''∀'')?







やっぱ・・・バレてた・・・|д゚)


連チャンで(;\'\'∀\'\')_e0350906_20454317.jpg


でも・・・


 今日は《でろんっ(*ノωノ)》って出してみたんだけど・・・154.png


連チャンで(;\'\'∀\'\')_e0350906_20455073.jpg





・・・(゜_゜)






同じプリンやないかーいっ(/ロ゜)/






まぁまぁ・・・落ち着いておくんなまし
細かいことは気にしない・・・気にしない・・・ってね112.png
開き直ったろ( ̄ー ̄)





29








今日は 《いつものお出かけ》+《α》で お昼過ぎに帰って来たぶぅぽわ

それから 袖の切りじつけをして 身ごろを仕付け糸で縫い合わせて 
うんっ! これで明日の仮縫いの準備も164.png





ぶぅぽわの所も・・・

19

 今日《梅雨入り》したよ



6月はお天気もイマイチだったり・・・

今日は気温も低くって ちょっぴり肌寒かったけど 
これからジメジメ・・・って湿気も多いし 
もわぁ~んって蒸し暑かったりして 
体も《だるちゃん(*´Д`)状態》になっちゃうよね



本格的な《暑さ》が来ちゃう前に 
《バテバテちゃん(´Д⊂ヽ》にならないように




みんなも気をつけてね109.png




























by bu-powa45 | 2017-06-07 21:55 | おいしいもの