人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ちょっとだけ遊びたかったのにぃ~


結構 大粒の雨が降ってきちゃったな~


雨宿りでもするか・・・116.png


ちょっとだけ遊びたかったのにぃ~_e0350906_20593393.jpg


 ここって・・・なんかいい匂いするね


ちょっと・・・スパイスの香りなんかもしちゃってさっ112.png


ちょっとだけ遊びたかったのにぃ~_e0350906_21042781.jpg





(・・・って ちがうしぃ( `ー´)ノ







え~っ ちょっとだけ遊びたかったのにぃ~
・・・|д゚)







ほんじゃ やり直しましゅ(-"-)








久ぶりにカレーパンを買いまちた


ちょっとだけ遊びたかったのにぃ~_e0350906_20594488.jpg


焼きカレーパンでしゅ

トースターで温めてたら ちょい焦げしまちた





久しぶりに食べたカレーパンは とっても美味しかったでしゅ


以上でしゅ(''◇'')ゞ






・・・







後半は かなりサラッとまとめたぶぅぽわ
やっぱ もっと遊んだ方が・・・ぶぅぽわらしくないかい(。´・ω・)?





by bu-powa45 | 2017-06-24 21:26 | おいしいもの