人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b


はぁ~っ 

お昼からたらふく食べちって 
お腹が《パンパカパン!!》でごじゃるのぶぅぽわでしゅ
ご飯・・・半分にしとくんだったなー( ̄д ̄)





3





前にお話しした 父の《花いっぱい運動》


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_10400436.jpg


お花ちゃんたちもすくすくと成長しまちてね
雨に打たれちゃうとかわいそうなんで 今は玄関前や軒下に避難しておりましゅ


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19301664.jpg


夕方 夕飯の準備をして
 「次 咲きますよー(・ω・)ノ」って準備をしてるお花ちゃんたちに
めいっぱい咲いてもらえるように ぶぅぽわなりのお手伝い


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19303670.jpg


「次の子に譲ってあげてね」って言いながらチョッキンなっと・・・


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19302976.jpg


おぉ~っΣ(゚Д゚)! なんてたくましい腕・・・まるで鯖の腹状態ね・・・(ーー;)


次から次へとポンポン咲きまくる《ポンポンちゃんたち》は軒下に避難中


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19304511.jpg


この子たちのお手伝いも忘れずに・・・


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19305277.jpg

おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19310302.jpg


これから・・・まだまだ大きくなってくね


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19311133.jpg


でも 大きくなればなるほど気になるのが・・・


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19312112.jpg


お花ちゃんたちの方向

これ・・・絶対に植える方向間違ってるし( ̄ー ̄)
ふぅ~ん・・・
これを父に言うべきか・・・それとも・・・ぐ~っ( ,,`・ω・´)と我慢するべきか・・・





カエルのイラスト1





一昨日
なーんにも考えずに2個食いしちまった和菓子ちゃん

あまりにも《水羊羹さん》が《激うま113.png》で その時食べながら思ったこと・・・



「一緒に食べたらもっと美味しい・・・とか」
( *´艸`)



・・・ってことで昨日


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19313114.jpg


《お豆さん葛餅》


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19313791.jpg




《水羊羹さん》を・・・


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19314416.jpg


合体(*ノωノ)


おぉ~っΣ(゚Д゚) と おぉ~っ(`・ω・´)b_e0350906_19315143.jpg


よっ この和菓子職人泣かせ野郎っ(=゚ω゚)ノ






おぉ~っ






やっぱ・・・正解やんっ!!
(`・ω・´)b


by bu-powa45 | 2017-06-28 20:32 | つぶやき