人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)


耳が痛い(´-ω-`)



左耳の 奥の方の ちょっと上の方が痛い~っ



起きた時から
「んっ・・・な~んかちょっと・・・痛い・・・?」



・・・って思ったけど 
ご飯食べてるとゴクンッて飲みこむ時も痛いからね
ゴクンッする時は 痛い所を押さえて(´ー`)¶ゴクンッしてる



・・・でも 食欲はすこぶる順調( ̄д ̄)





21
  




耳は痛くってもお仕事はしなくっちゃねー(*´Д`)


今日はアンサンブルのジャケットの製図が完成
上の方で くるんっと丸まってるのはワンピの製図


ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)_e0350906_20344504.jpg


痛い・・・痛い(;´Д`)・・・と思いながら見積もって


ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)_e0350906_20364208.jpg


ワンピから裁断し始めたものの 途中から・・・


ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)_e0350906_20374944.jpg


「今日は・・・もう・・・やりたくない(-"-)」・・・とかなんとか


ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)_e0350906_20375957.jpg


裁断を途中でやめて 床にうつ伏せになって
ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッと《ちょいゴロ( ̄▽ ̄)》したり・・・


ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)_e0350906_20381264.jpg


明日嫁ぐ予定の《透けちゃんワンピ》を意味もなーくパチッたり


ゴロゴロ~ッ ゴロゴロ~ッ( ̄▽ ̄)_e0350906_20382004.jpg


ひとしきり《ちょいゴロ》った後 ようやく裁断終了・・・

やっぱなー 
アンサンブルは2着同時進行だから 耳痛い時はキツイって~(´Д⊂ヽ










今日は早く寝よー(-"-)











by bu-powa45 | 2017-07-14 20:54 | お仕立て