人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

あんたなら やれらいね・・・


午前中のいつものお出かけから帰って お昼過ぎからちょい座り・・・


あんたなら やれらいね・・・_e0350906_20340275.jpg


今日 梅雨明けしたんだってね・・・


13


昨日は切りじつけしてても ムシムシ・・・(´Д⊂ヽってヤナ感じだったけど


あんたなら やれらいね・・・_e0350906_20340893.jpg


今日は30℃超えでもエアコンなしなしで164.png
だって そよぉ~ん(*ノωノ).。o○って窓から入ってくる風も気持ちイイもん


それにしても・・・


やっぱ《真っ黒くろすけ》は見た目も重いね( ̄ー ̄)
今のぶぅぽわの心で この《くろすけくん》をお仕立てしてくのは 
かなりしんどいかもしんないけど・・・






15






色んなこと考えちゃって・・・昨日は2時間くらいしか眠れなかった
今はまだ考えなくてもいい事まで考えちゃったり
マイナスな事しか考えられなくなっちゃったり
いつかはやって来ることだからって 自分に言い聞かせたり・・・



不安と怖さ・・・ 



きっと誰もが持ってるものなんだろうけど
いざそうなるかもしれないと思うと その不安や怖さは
あっという間に 抱えきれないほどの大きさになってく






心をどうすることもできなくなった時 
やっぱりさだちゃんの顔をじーっと見つめる


「あんたなら やれらいね・・・」
訳:あなたなら乗り越えられる


そうさだちゃんが言ってる気がした





「うん・・・ぶぅぽわはさだちゃんの娘やもんね・・・さだちゃんの娘やから・・・」


自分で自分に言い聞かせるように さだちゃんに向かって言ったよ










頑張らなきゃいけないし どんなことがあっても頑張ろうって思う

でもね ちょこっとだけ 言って欲しい










ぶぅぽわ・・・頑張れっ!!(=゚ω゚)ノって・・・

by bu-powa45 | 2017-07-19 21:09 | お仕立て