人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ピーッ ピーッ バックします


今朝のぶぅぽわ・・・



裏口から外に出て 空を見上げて んんんーっと伸びながら一言

「はぁ~っ 朝は涼しいね~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ」



その後 目線を戻すと・・・






Σ(゚Д゚)ッ
慌ててお家の中へ逆戻り








改めて 






 

カメラを持って 裏口からそーっと外に出て 
さっき見た方に目線を向けるぶぅぽわ


ピーッ ピーッ バックします_e0350906_22015330.jpg



塀の隅っこに ちょこんと座ってる《お大黒さん》






・・・の





俵ちゃんの下に・・・|д゚)


ピーッ ピーッ バックします_e0350906_22020480.jpg


・・・|д゚)
これ以上のズームくんは無理っす(≧◇≦)






怖----------っ|д゚)






なーんかこう・・・《朝から戦闘モード》って感じで・・・|д゚)






でも俵ちゃんの所って《お大黒さん》の正面側は開いてないんだよーっ|д゚)






・・・ってことは このかえるさんはバックで入ったわけ|д゚)?






トラックみたいに・・・|д゚)


トラックのイラスト1

ピーッ ピーッ バックしますっ・・・ってか(。´・ω・)?








――― そして夕方 ―――








仕事が終わってお家に寄ってた姉ちゃん その帰り際・・・



裏口から外に出て そよぉ~んと吹く風を感じながら一言

「夕方になったら ちょっとは涼しくなったやん」



その後 ふと視界に入って・・・






Σ(゚Д゚)ッ
慌ててお家の中へ逆戻り









同じよーなことを繰り返す姉妹っていったい・・・(・・;)




by bu-powa45 | 2017-08-03 22:37 | つぶやき