人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

まーーーーーーったり(∩´∀`)∩


朝起きてから お腰が痛いぶぅぽわちゃん
何をするにも「イデデデデデ・・・(*_*;」でごじゃります 

どーもお腰を一昨日くらいにどこかに置いてきちゃった感じで
頭で考えてる動きよりも 随分スローに お腰ちゃんが着いてきてましゅ(*_*)





スイカとかぶとむし君






この間 ぶぅぽわんちに来た《すいかちゃん》

パッカンすると・・・いー感じなんだなぁ~ これがヾ(≧▽≦)ノ


まーーーーーーったり(∩´∀`)∩_e0350906_13405951.jpg


この《すいかちゃん》・・・自分アピールがとってもお上手

「美味しいから ちょっと味見してみて101.png



・・・って言うもんだから

「そんなに言うんなら食べてみましゅかねっ(´っ・ω・)」


まーーーーーーったり(∩´∀`)∩_e0350906_13410404.jpg


・・・と カットしててぽろったこの子を味見


「うまうまちゃんやぁ~ん113.png





ふぅ~ん・・・
夕飯後 《大食らいども》が《爆食すること間違いなし》・・・でしゅね






スイカとクワガタ






今日は8月13日

夕方には迎え火を焚いて 
ばあちゃん・じいちゃん・さだちゃんを迎えようと思ってる
その前に 夕飯の準備もしなくっちゃ




お盆は何かとバタバタと忙し~く過ぎてくよね
そんな忙しい時でも ちょっぴり「どっこいしょ」ってなことも大事




そうなる前に・・・ 
ぶぅぽわは昨日 先手を打っときまちたよ


まーーーーーーったり(∩´∀`)∩_e0350906_14245554.jpg


スタバのクッキーシフォン


まーーーーーーったり(∩´∀`)∩_e0350906_14250116.jpg


はいはい・・・

こういう まーーーーーーったり(∩´∀`)∩・・・することも大事でしゅからね(´・ω・)





みんなも忙しいだろうけど ちょこちょこ休憩は忘れないでね。





by bu-powa45 | 2017-08-13 14:38 | おいしいもの