人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

うずうず・・・してる?


咲き始めたね・・・


うずうず・・・してる?_e0350906_19534606.jpg


《彼岸花》


お彼岸が近付くと・・・

いつの間にか《ニョキッ(゚∀゚)》とお顔を出して《ぴやぁ~っ(*ノωノ)》て咲いてる
今頃 ばあちゃんもじいちゃんもさだちゃんも
お彼岸間近で《お尻ちゃんがうずうず(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》・・・してたりして112.png






21






午後からお出かけの今日
朝食を食べたあとは《夕飯の準備》と《明日の朝食&夕食の仕込み》

それから・・・

お出かけの準備を始めるまで ちびっと時間があったから
40分ばかしの《ちょい座り》


うずうず・・・してる?_e0350906_19535379.jpg


ジレイの前中心部分のタックをミシンでバリバリバリ~ッ







・・・で 《ちょい座り》終了(''◇'')ゞ

今月は こんな感じのお仕立て具合となりマンモス(´・ω・`) あしからず・・・























by bu-powa45 | 2017-09-14 20:23 | つぶやき