人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)


予定どおりに作りまちたよ


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19285363.jpg


一日早い《迎え団子》



数日前から

「迎え団子ちゃんにはお抹茶使おーっと(''ω'')ノ」

・・・と思ってたもんで


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19254107.jpg


《お抹茶白玉ちゃん》になりまちた



その《お抹茶白玉ちゃん》を《きなこさん》でお化粧して・・・


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19254844.jpg


・・・と思ったけど




「めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)」



・・・と思い直して 


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19284542.jpg


《抹茶白玉ちゃん》を《きなこさん》に・・・「ほれっ(/・ω・)/」っとダイブ

気がすむまで《きなこさん》をまぶしたら 
ぶうぽわ特製の《あんこちゃん》をてろ~ん( ̄д ̄)とのっけて



ほいっ 

《迎え団子》の完成


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19290147.jpg




11





できあがった《抹茶白玉ちゃん》を持って 
さだちゃんとよくお散歩に行ってた近くの祠にもお供えに・・・




その帰り道


バッタくんを発見!


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19293931.jpg


手を近づけても・・・逃げないんだよ このバッタくん(゜o゜)



この辺りは・・・

《彼岸花》もまだまだだねぇ


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19294823.jpg


この子は・・・なんて言うお名前なの(。´・ω・)?


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19300178.jpg

めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19300947.jpg


このお散歩コース・・・




車椅子を押しながら さだちゃんと色んなことを話したなぁ・・・




ゆっくりとした穏やかな時間




つい最近のことのように感じるけど・・・





13





ところで 

完成した《抹茶白玉ちゃん》だけどね・・・


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19285363.jpg


しっかり味見をするつもりで



「めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)」



・・・だったんだけど


めっちゃまぶしたろ!!(`・ω・´)_e0350906_19291469.jpg


よーく考えたら・・・



「お供えだけで終わっちゃう(*_ _)」








おしっ! 明日帰ってから作ったろっ(゚Д゚)ノ

その元気がなかったら明後日作りましゅよっ 
だって・・・《お抹茶白玉ちゃん》が食べたいんだもーんっヾ(≧▽≦)ノ


by bu-powa45 | 2017-09-19 20:42 | さだちゃん