人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

使える子


今日は・・・



いつもに増してドヤ顔じゃあないですかい・・・( ̄ー ̄)


使える子_e0350906_20001978.jpg


そんなに《してやったり》なドヤ顔をしなくってもいーじゃん(。-`ω-)


・・・の


《セスキくん》


使える子_e0350906_20002612.jpg


今日はお昼過ぎからそこらへんをやさし~くなで~る感じ( ̄д ̄)でキッチンを掃除
そ~んなゴイゴイやってられますかいなーっ(ΦωΦ)

その時にいい仕事してくれたのが この《セスキくん》



「あんたっ ホントに使える子なんやねぇ( ゚Д゚)」



・・・って言いながら 
なで~る感じ( ̄д ̄)で掃除をするぶぅぽわ



だから



今日はいつもに増してのドヤ顔なわけでしゅね(。-`ω-)


使える子_e0350906_20001978.jpg
 

ちなみに



ゴム手袋をして なで~る感じ( ̄д ̄)の掃除でも
やっぱ手を洗う回数はいつもより多かったもんで・・・


使える子_e0350906_20003246.jpg


只今 


ハンドクリームをベッタベタ(´っ・ω・)っ・・・に塗りまくって おててをパック中でごじゃりましゅ










みんなは大掃除 もう終わったのぉ(・o・)?

by bu-powa45 | 2017-12-21 20:30 | つぶやき