人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)


「今日みたいに寒かったら ぜぇ~ったい凍っとるやろな~っ(*'ω'*)」


・・・と思って外に出てみたら


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19423608.jpg


あらっ・・・豚足いやいやおみ足が写っちったね(;´・ω・)
 

「やっぱ凍っとる~っ(゚∀゚)」


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19424475.jpg


「じゃあ・・・蹲も凍っとるよね~」


・・・と玄関先へ行ってみると


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19425538.jpg

めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19430391.jpg


「どう凍っていったらこうなるわけ(。´・ω・)?」


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19442831.jpg


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)

・・・って感じの凍り方



ぶぅぽわの所は
遠くのお山がう~っすら雪をかぶってるくらいだけど


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19575531.jpg


あちこち大雪が降って大変みたい・・・




飾り線ライン白黒イラスト




そんな今日はと言うと・・・


めりめりめりめり~っ・・・のぎゅ~っ(≧◇≦)_e0350906_19421717.jpg


《地祝いさん》
さだちゃん ちゃ~んとお祀りしたよーっ
今日は忘れてないからねーっ(=゚ω゚)ノ

まっ・・・すっかり忘れてた時もあったりなんかしちゃたりして・・・(;'∀')
一昨年みたいに・・・(´ー`)




明日もさぁ


め~っちゃ寒いんだって・・・




ウイルスちゃんをもらわないように みんなも気をつけてね~っ(゜o゜)

by bu-powa45 | 2018-01-11 20:13 | つぶやき