人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ


「最近 またさぼってる~っ(; ・`д・´)」




「今度はいつするつもりなのぉ~っ( ,,`・ω・´)?」




「お仕立て紹介ーっ(`・ω・´)ノ」





えーっとぉねぇ・・・
( ˘•ω•˘ )





紹介しなきゃいけないものはあるんでしゅけどね・・・





ちびっと《めんどくさい病》を発症してまちて・・・





もうしばらく待っておくんなましょ(ΦωΦ)





だから 今頃コレをしちまいましゅ





2017年お仕立て
一気にドバッと見せちゃいましゅよ(=゚ω゚)ノ


その1 
セットもの


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ_e0350906_21012323.jpg


その2
もうひとつのセットもの


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ_e0350906_21013275.jpg


その3
まっくろくろすけたち


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ_e0350906_21014453.jpg


その4
スーツとおまけのカットソー


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ_e0350906_21015192.jpg


その5
ワンピたち


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ_e0350906_21015827.jpg


んーとぉ・・・


去年紹介できたのは これくらいだったと思うけどなぁ・・・(。´・ω・)?







ってことで 


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄)






んっ(゜o゜)






まだあった・・・






その6
ジレイのセットとスカート


いかがなもんでございましょかぁ~( ̄д ̄) ・・・で ちびっと《+》しまちたよ_e0350906_22152657.jpg


・・・以上でしゅ(''◇'')ゞ


by bu-powa45 | 2018-01-17 21:15 | お仕立て