人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ピークでしゅ


ゴホッ


ゴッホゴホ・・・


ん~っ ちびっと冷え込んできたね~っ



おこんばんは ぶぅぽわでごじゃりましゅ 
ゴッホゴホ・・・



昨日のお昼ごろから「なーんか喉がヤバイかも(一一")」と思ってたぶぅぽわ

朝起きたら案の定・・・
 
「やっぱこうなったかぁ(≧◇≦)」

・・・ってな具合の喉でごじゃりまちてね
「とうとう《おちゅかれ」がピークにきちゃったね(p_-)」とは思ったものの
「でもインフルちゃん真っ只中の時期だし B型だったら熱は高くないからなー(・´з`・)」

・・・と思って 午前中病院へ



一応《隔離》されて 
検査してもらったけど インフルちゃん反応は《-》



へぇへぇ・・・ 
いつもの《おちゅかれがピーク》のぶぅぽわでごじゃりましゅ( ˘•ω•˘ )




そんなわけで・・・


 
午後からは次にお仕立ての生地を 《ゆるゆるモード( ̄д ̄)》でシュッシュとプレス


ピークでしゅ_e0350906_19275815.jpg


Wool 100%(カシミア入り) w幅2.7mの一着分


ピークでしゅ_e0350906_19280805.jpg
 

薄緑のヘリンボーン
これで丸首(襟なし)のスーツをお仕立て


ピークでしゅ_e0350906_19281420.jpg


カシミア入りだからもちろん・・・


ピークでしゅ_e0350906_19282186.jpg


ガリガリガリガリ~ッ(´っ・ω・)

・・・って爪をあててみると


ピークでしゅ_e0350906_19283211.jpg


逆毛な方はガリガリの跡がくっきり



・・・ってことは 
裁ち方は一方方向ってことでしゅね(。◕ˇдˇ​◕。)/






明日の朝 《喉のご機嫌》をお伺いしてみて 

「OKっす(=゚ω゚)ノ」

・・・ってな具合だったら 
午後から製図に取り掛かりましゅっ٩( ''ω'' )و 

by bu-powa45 | 2018-01-23 20:21 | お仕立て