人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

"(-""-)"おいっ!


昨年の


第1回 もみじ饅頭争奪 じゃんけん大会から約半年・・・



ちょいとお出かけした 義兄と姪ちゃんのおみやげ


\"(-\"\"-)\"おいっ!_e0350906_22445239.jpg


はい出た~っ(゚∀゚)ノ
《もみじ饅頭さんたち》

今回はピックアップした5種類を2個ずつの合計10個



それと
姉ちゃんが来る途中にスーパーで買ってきたシューで 夕飯後のおやつタイムに・・・





「せーのっ٩( ''ω'' )و!」



・・・で選んだものは
コラコラーッ(゚Д゚)ノ
誰や! シューに手を伸ばしとるんはーっ(`・ω・´)ノ


\"(-\"\"-)\"おいっ!_e0350906_22470303.jpg


"(-""-)"おいっ!
せっかくおみやげにもみじ饅頭を買って来てくれたんやけん
今 シューを手にせんでもええんやないんですかい・・・姉ちゃ~ん(p_-)



・・・とまぁ 
いつものよ~うに自由な我が家でごじゃりまちてね(・_・;)はい


\"(-\"\"-)\"おいっ!_e0350906_23000718.jpg


《抹茶生もみじ》と《クリームもみじ》が食べたかった姪ちゃんとぶぅぽわは
仲良くシェアしていただきましゅ








・・・って

後から《粒餡生もみじ》も食べちったけどね・・・(ΦωΦ)ヘヘッ 

by bu-powa45 | 2018-02-11 23:12 | おいしいもの